
IT'S ALL RIGHT

独り言、備忘録。

reスタート

アラフィフ。

四国在住。

税理士。

ADHD

2児の父。

 

もともとは、事務所公式ブログを書いてたんだけど、

内容について内外から、

「いかかがなものか」的なことをアレコレ言われ、

メンドーになって更新しなくなった。

 

アメブロでも書いてたんだけど、

所属する某民間資格団体の支部長から、

不正を指摘したことの腹いせか、

イチャモンをつけられたので、やめた。

 

でも、

どこかで何かを書いていないと、

どうも落ち着かない。

 

という理由で、

今日はハテナ記念日。

 

仕事の調子が出ない。

年末調整とか決算とか、その他諸々あるけど、

手につかない。

 

しばらく断っていたストラテラを、今日から再開。

一日120mgだったが、間が空いたので40mgから。

仕事は、まだ捗らない。

でも吐き気は多少感じるから、効いているのだろう。

 

ぼちぼち、やるしかない。